<< ついに…。 | main | 日曜ワケあり組(笑) >>


  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アクセス数…

最近、一日250〜280ぐらいだったアクセス数が300越えをしだしましたね。
まぁ、Yahooで「アイマス着うた」で検索をかけると真っ先に僕のサイトの着うた板が出ますしね(爆)
あ、ちなみに「ヒマです アイマス」でも出ます(笑)

アイマスの携帯ランキングは見た感じ登録している全ランキングでほぼ上位に入ってるみたいですし…。
まさかここまでこれるとは思ってませんでしたよ、本気で(笑)

まぁ、最近はちまちまリクエストされた着うたを作ってそれをアップして…ばかりですが、そろそろ小説を本格再始動(笑)させようと思っています。
読んでくださった方々や、「こんな小説読みたーい!」と言ってくれた方々に感謝しつつ、明日(…と言ってもすでに今日ですが)から毎日更新!を目指します。
ですので、小説の方もよろしくお願いしますね。


  • 2008.02.27 Wednesday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは、ちょっと着うた関係で話したい事がありますのでメルアド書いておきましたのでメールいただけませんか?暇な時でいいので・・・
  • サンチャゴ
  • 2007/05/13 2:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM